忍者ブログ
PAオンリー?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわわすれんぼー
24日すっかりクリスマスってこと忘れててバイトはいっちゃったよww
あいたー

以下
私信後
ヴェネ妄想

吉川すん
ようこそネリア女史SAへ
満喫していってね
ぱっつんよかろう
何気にSAぱっつん三人もいるんだぜ
ヴェネケロエイミー
ぱっつん率たかいっていいのう
一人男だけど

以下妄想


ヴェネの好きなカクテル

・オペラ
・シルバーブリッド
・ネグローニ
・アティ

もっぱらジンカクテルが好き
ジンの匂いがすきなのかな
僕は苦手ですけどねージン
甘い方が好き
たぶんお酒全般好き
中でもジン系が好きっていうあれ
あとたぶんハーブ系強いとおもわれ
出身国ガラ
海産物ハーブで生臭さごまかしながら食う傾向あるから
っていうあれ
ヴェルモットも平気で飲むんだろうな
僕はムリ


たぶんビールみたいにガブガブ入れるんじゃなくて
ちまーちまーっと飲むスタイルでしょうね
ほろ酔い程度に

たぶんとなりではおばちゃんナナオがビールごいごい飲んでる


仕事でいやなことあったときはブルーマンデーのんでるといいよ

SE:カランカラ~ン

「やぁスタン、今日はブルーマンデーをいただけないかな」
『珍しいですね。何かありましたか?』
「仕事で少しな ありがとう」
『私でよかったらお話聞きますよ』

東洋酒は好んで飲まなさそう
でも嫌いではないかも
あと卵系苦手かも
生臭いのは基本的に苦手かも




ラジオから流れてくる静かなジャズの音色に耳をかたむけて
カウンターでバーテンと軽く会話をかわしつつ
グラスを唇に
カクテルに映るその赤い瞳は誰を見つめているの

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/24 ka!so]
[01/21 yas]
[01/19 よしだのこ]
[01/18 yas]
[01/08 あああ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
吉田真
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
夢を見ること
趣味:
お酒
自己紹介:
どうもよしだです
ブログ初めての機会がPAで光栄です
バーコード

ブログ内検索

P R