忍者ブログ
PAオンリー?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんましPAと関係ない
ホントあんまし関係ない
あの
煙わっかについてまとめ
寝る前に
ひたすらタバコぱかぱかしながらわっかのコツつかもうとしてましたよ

おかげで
結局買って吸ってなかったアメスナントカを6本消化できました
いいね
アメスナントカ
燃焼時間長いから
いいね
ふかしてもふかしても
だいぶもつね

おかげで
コツつかめてきました

息でポカってするんじゃなくて
やっぱ舌で
ポカってしたほうが
よさげです

むしろ
息とめてたほうが作りやすいかも?
意外と
煙の連中は
デリケートで
押し出す気流を乱されたら
キレーにわっかにならないっぽい?
逆に言えば
舌で押し出す気流だけで
めちゃくちゃわっかになります

あと
基本的なことですけど
無風のとこじゃないとやっぱできんねw

余裕があったら
黄金回転をいしきしながらやってみてねw
なんかおこるかもしれないよw
黄金長方形のあれです
レッスン4です

よーし
恥ずかしいヴェネの話かくぞー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/24 ka!so]
[01/21 yas]
[01/19 よしだのこ]
[01/18 yas]
[01/08 あああ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
吉田真
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
夢を見ること
趣味:
お酒
自己紹介:
どうもよしだです
ブログ初めての機会がPAで光栄です
バーコード

ブログ内検索

P R