忍者ブログ
PAオンリー?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が戦場のメリークリスマスって言うか!!
まーた合間合間にらくがきしてたんで遅れてしまいましたよーアハハー

続きで絵の背景

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2487835
これは
クリスマスパーティーというより
どちらかというと
地域住民との交流みたいなあれかなー
と描きながら

あれ
クリスマスシーズンに空軍基地見学に来た市民一行様お出向かえみたいな
袋の中はきっとあれ
連合空軍のマークとか
イメージキャラクターのプリントの入ったノートやら筆箱やらやら
子供向けです
でもマニア垂涎の非売品グッズの数々
ほんわか
クリスマスみたいなね

とりあえずお子様にクリスマスプレゼントと称し連合空軍グッズばら撒いた後に
軽く基地内案内とかやるんだろうな
『私たちは危険じゃないですよ』
的な
原発が見学招くみたいなノリで
各部署それぞれのエキスパートが案内していく感じ
アーロン日ごろの勉強の成果を見せるんだ!!
ラプタンのアフターバナーで滑走路にまいた水乾かすパフォーマンスとか見せるといいよ

まぁ私情なんですがヴェネからしてみれば
隊員に自分達の守るべきものの再確認の意味もあるのかなーと
『見てみろ。あの無邪気な笑顔、あれこそが我々が守るべきものなんだ
あれらを背負って我々は飛んでいるのだ』
みたいなちょっと説教じみたことはさみながらーのね
しかしノリノリなヴェネ
赤ジャケって
どっから持ってきた

もしここでスクランブル要請とか出たらすぐさま着替えられるようにと
パイロット組はサンタジャケ羽織る程度にしてます
ちなみにトゥグはパイロットの紅一点なので
キャンペーンガールの意味合いでフル装備になってます
趣味じゃないです
趣味じゃないですゲフンゲフン
整備はきっと万全だから
整備班はしっかり着込んじゃってます
ノブオがトナカイなわけ
たぶんケロエイミーがトナカイやってよーってせがんだんでしょうね
で家から茶色いスーツ引っ張ってきたみたいな
しかし
ヒゲ
ヒゲ
描き忘れてるーorz

吉田がいる理由はたまたま居合わせたっていう
しかしこの空軍基地ひょいひょい民間人入ってくるなwwwww
リセたんといいww吉田といいwwwww
まぁリセたんはSAの管制塔に入航要請とか発行してSAの滑走路に入ればいいかもしれないけど
吉田www
いまだにどう理由つければいいかわかんないwww
顔パス
アホな顔ぶら下げてくるとか
ただの不審者です


あと一枚くらい
集合絵描きたいな
マゾかもしんない

これはw

じゃあみなさん
メリークリスマス
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/24 ka!so]
[01/21 yas]
[01/19 よしだのこ]
[01/18 yas]
[01/08 あああ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
吉田真
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
夢を見ること
趣味:
お酒
自己紹介:
どうもよしだです
ブログ初めての機会がPAで光栄です
バーコード

ブログ内検索

P R