忍者ブログ
PAオンリー?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAの日常的な
yasさんお疲れ様です
必要あらば何かしら力お貸しいたします

つづきでSAメンバー普段何してんのかなーと
妄想でいろいろ
パイロット組は飛んでない時は
とりあえずスクランブルに対応できるよう耐Gスーツ軽く着込んで休憩室みたいなとこでグダグダしたり
前フライト時の飛行日誌とか書いてそう
たぶんトランプやらチェスやらプレステしながらまったりしてそう
自分の機の調整見に行ったり
ヤクと遊んだり
ナナオは始末書書かされたり(女がらみ)
歌ったり
あんまり暇だったら滑走路の草抜きとか頼んじゃおう
実際の戦闘機乗りって長時間飛ばないときとかなにしてんだろ

整備班は忙しそうだなー
それこそ機体整備でしょ?
とりあえずステルス戦闘機持ってるわけだから一ヶ月に一回くらいはステルス塗料ぬったくったり
電子機器の調整したり
場合によっちゃ再設定とか死ねそう
どこぞから試験運用頼まれた新型の企画書なんかに目とおしたり
やることいっぱいあるのここだなきっと
そりゃ息抜きに踊りたくもなりますね

管制組はとりあえず勉強に余念がなさそう
SA管制室じゃなくて基地本部の管制塔に赴いて荒波にもまれてそう
さすがに冗談言える空気じゃなかったりしたらウズウズしてそう

保健室組は隊員一同のカルテ整理から
相談やら愚痴やら世間話やら聞かされてそう
おばちゃん 話好きだから苦じゃない

作戦指令組は次回作戦やら考察に余念なさそう
とりあえず支援を要請する場合はよその基地まで出向いていったり
隊首会議に呼ばれたりと
缶詰組と外出組に完全にわかれてそうだ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/24 ka!so]
[01/21 yas]
[01/19 よしだのこ]
[01/18 yas]
[01/08 あああ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
吉田真
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
夢を見ること
趣味:
お酒
自己紹介:
どうもよしだです
ブログ初めての機会がPAで光栄です
バーコード

ブログ内検索

P R