忍者ブログ
PAオンリー?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら学パロ下校でピンときたので
とりあえずJKヴェネ的な
74e1a1d0.jpeg

コンセプト:あーいたいたこんなやつ(髪と目の色を除き)

朝は軽くさっさと弁当つくって
弟に憎まれ口叩いて登校
授業態度はいたってマジメ
でも手紙とか書いちゃう
ビリー先生ヅラじゃね?疑惑に友達とクスクス笑っちゃう
昼休みは5~6人でご飯アンジェとかとか
とりあえず弁当の片割れをニコチンに届けてから
食後は他愛ないことぺちゃくちゃ
日曜ロフトいこー
午後は眠気に負けそうになりつつもがんばって起きてる
地歴の時間昼休み友達から借りた漫画よんじゃう
世界史とりそう地理は絶対とらなさそう
放課後は部活
夢中 時間たつのはやい
帰る
ここ重要 ヴェネ電車通!!!
何が何でも電車通!!!
片道20分程度
駅前のコンビニで肉まん買う
あーまた買っちゃったよーと思いつつも食べちゃう
家帰ってからはご飯食べて風呂はいって
とりあえず宿題してから
大学受験の勉強
何がしたいわけじゃないけど
とりあえず大学すすんでみよう
そこで考えても遅くはないかー的考えの持ち主
途中からマンガに移行しちゃって
1:00まわったから寝る


ふっつうですね
モデルとかいるんじゃないでしょうか
いいえいません
想像ですので至らないとこだらけです



学パロで一番ツボなのは共和高専かなー
ズボンチェックでしょう
ヒゲの方はニット帽でディオでしょう
ムックは小じゃれてスクーピーとか乗っちゃってるんだよ
もちろん改造車


というか
連 帝 共で学校違う方針でいいんですか?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/24 ka!so]
[01/21 yas]
[01/19 よしだのこ]
[01/18 yas]
[01/08 あああ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
吉田真
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
夢を見ること
趣味:
お酒
自己紹介:
どうもよしだです
ブログ初めての機会がPAで光栄です
バーコード

ブログ内検索

P R