忍者ブログ
PAオンリー?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学パロの楽しさに今気づいた
以下バイト中に妄想してニヤニヤしたこと
ビリーはきっと英語教師
授業中余裕で娘の話しだす
最悪プロジェクタ引っ張り出す
サイコー
このバカお父さんサイコー

ドレイクは数学教師
武器三角定規のでっかいの
直角三角形の方細い方もって
直角部分で殴る
リンはあえての娘
元ヤン
バツイチ
娘もち
ビリーと子供の話で盛り上がる

メアリー5歳
リン8歳

家族同士の交流とかあるならよけいおもしろい
ついに至った地産地消自家発電
タノシーーーー

たぶん数学の時間ボケーってしてるアロにドレイクはめちゃくちゃつっかかる
元ヤンだから退かない
ずいずいつっかかる
授業中に外ボヘーと見てるアロに
「数学の時間なのに体育の見学たぁいいご身分だな あぁ!!?」
当然アロも突っかかってきそうだから教室険悪
なのにお構いナシの元ヤンVSヤン
あぁかわいそうな3組(勝手に3組に)

あとヴェネがアロに弁当を作るようになった経緯を考えてニヤニヤしてました
これは
描くっきゃないだろ

おばちゃんは保険医と見せかけて実は購買部のおばちゃん
ここでちょろっと裏話
おばちゃんのモデル
実は僕の高校の購買部のおばちゃん
帰納しちゃったよ
タハー

下校からピンときて
一気に妄想が膨らみ始めて

下校の女子の魔力ははんぱねーなー

再実感させられました

セツナさはんぱねえ

きっとヴェネは仲良し女子3人組で常に行動してる

あぁ移動教室とか懐かしすぎて鼻血でてきた

連合高校は
男子ブレザー?学ラン?
女子はブレザーくせえな セーラーもアリだけどブレザーくせえな
女子の中間服の破壊力は異常ですね


これを機に
よしだ的PA純愛部本格的に始動できそう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/24 ka!so]
[01/21 yas]
[01/19 よしだのこ]
[01/18 yas]
[01/08 あああ]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
吉田真
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
夢を見ること
趣味:
お酒
自己紹介:
どうもよしだです
ブログ初めての機会がPAで光栄です
バーコード

ブログ内検索

P R